「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コミュニケーション×マーケティングの相乗効果としてのプレゼンテーションの方法を、明快に解説。成熟化社会における説得の方法を提示した入門書。巻末に、よく使われる図表・チャートの例をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
コミュニケーション×マーケティングの相乗効果としてのプレゼンテーションの方法を、明快に解説した一冊。
成熟化社会における説得の方法を提示した最新入門書。
巻末に、実際のプレゼンテーションに役立つチャート図集を収録した。【商品解説】
目次
- Part I コミュニケーションとしてのプレゼンテーション
- 第1章 プレゼンテーションの基礎概念
- 第2章 プレゼンテーション・マインドを高める
- Part II プレゼンテーションの理論的展開
- 第3章 プレゼンテーション・プログラムの基礎
- 第4章 プレゼンテーション・プログラムの設計
- Part III 効果的なプレゼンテーションの技術
- 第5章 プレゼンテーションの効果的な進め方
著者紹介
三宅 隆之
- 略歴
- 〈三宅隆之〉岡山県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産業能率大学、自由が丘産能短期大学、光産業創成大学院大学講師。経営コンサルタント。中小企業診断士、社会保険労務士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む