「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.5
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:21cm/357,9p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7664-1236-2
紙の本
デザイン言語 2.0 インタラクションの思考法
あらゆるモノに情報が付加されるユビキタス社会において「インタラクション」をいかにデザインしていくべきか? デジタル/アナログの二分法を超えて、第一線で活躍する論客が現代の...
デザイン言語 2.0 インタラクションの思考法
税込
2,750
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あらゆるモノに情報が付加されるユビキタス社会において「インタラクション」をいかにデザインしていくべきか? デジタル/アナログの二分法を超えて、第一線で活躍する論客が現代ののコミュニケーション・デザインに挑む。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
デザイン思考とデザイン戦略 | 奥出直人 著 | 7-11 |
---|---|---|
「デザイン言語」のアップグレード | 脇田玲 著 | 13-26 |
日本料理をデザインする | 柳原一成 述 | 31-59 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む