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商品説明
マーケティング環境が変化し、企業ミッションが問われる今日、いかにして「マーケティング・コンセプト」を生み出すべきか。CSR(=企業の社会的責任)を前提とした、入門書としても役立つ一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
成熟社会における企業ミッションと、そこから生み出される「マーケティング・コンセプト」とは何か?
CSR(企業の社会的責任)への取り組みも含めた最新の内容。理解しやすい図解多数。
企業人、および学生向け「マーケティング論」「コンセプト・メイキング」の入門書、講義テキストとしても最適な一冊。【商品解説】
目次
- まえがき
- PART I コンセプト論の基礎知識
- 第1章 コンセプト論の基礎概念
- PART II コンセプト論の論理的展開
- 第2章 コンセプト論の研究領域と分析視座
- 第3章 マーケティング・コンセプトの論理的枠組み
著者紹介
三宅 隆之
- 略歴
- 〈三宅隆之〉岡山県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。
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