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- カテゴリ:一般
- 発売日:2005/03/02
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:22cm/226p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7664-1149-8
- 国内送料無料
紙の本
東アジアのメディア・コンテンツ流通 (叢書21COE−CCC多文化世界における市民意識の動態)
著者 菅谷 実 (編)
「韓流」ブームに代表される、東アジアの主要都市間に生じた情報流通の新たな潮流を、市場取引とそれをめぐる産業構造や制度の変化といった経済学的側面から分析、解明する。【「TR...
東アジアのメディア・コンテンツ流通 (叢書21COE−CCC多文化世界における市民意識の動態)
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商品説明
「韓流」ブームに代表される、東アジアの主要都市間に生じた情報流通の新たな潮流を、市場取引とそれをめぐる産業構造や制度の変化といった経済学的側面から分析、解明する。【「TRC MARC」の商品解説】
「韓流」ブームに代表される、東アジアの主要都市間に通 じた情報流通の新たな潮流を、市場取引とそれをめぐる産 業構造や制度の変化といった経済学的側面から分析、解明 する。【商品解説】
目次
- 序 菅谷 実
- 第1章 総論 日本・中国・韓国のメディア制度と環境
- 菅谷 実
- 劉 雪雁
- 金 美林
- はじめに
- I 日本
- 1 通信市場の開放
- 2 放送
- 3 ネットビジネス I
著者紹介
菅谷 実
- 略歴
- 〈菅谷実〉1949年生まれ。国際基督教大学大学院後期博士課程修了。学術博士。慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授。著書に「アメリカのメディア産業政策」ほか。
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