サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 慶応義塾大学出版会の通販
  6. 現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2004/07/02
  • 出版社: 慶応義塾大学出版会
  • サイズ:21cm/257p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7664-1084-X
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略

著者 三宅 隆之 (著)

企業経営における広告・広報戦略を述べた入門書。コミュニケーションの基礎概念から具体的な企業の広告・広報戦略とコミュニケーションの関わりまでをわかりやすく解説。【「TRC ...

もっと見る

現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略

税込 3,080 28pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

企業経営における広告・広報戦略を述べた入門書。コミュニケーションの基礎概念から具体的な企業の広告・広報戦略とコミュニケーションの関わりまでをわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】

●コミュニケーションの基礎から、広告・広報戦略の理論的枠組み、そしてインタラクティブ・マーケティングの実践までを
わかりやすく解説した最新入門書!
●企業マネジメントの視点から広報・広告戦略の考え方を体系的に解説する。
●大学の「広告・広報論」の講義テキストとしても最適な一冊。
【商品解説】

目次

  • Part1 協創・協働のコミュニケーション
  •  第1章 コミュニケーションの基礎概念
  •  第2章 協創・協働によるコミュニケーション
  •  第3章 ステークホルダー向けコミュニケーション
  • Part2 マーケティング・コミュニケーションの技術
  •  第4章 マーケティング・コミュニケーション戦略
  •  第5章 4P対応の「プロダクト・アウト型」コミュニケーション
  •  第6章 顧客ニーズ発掘の「マーケット・イン型」コミュニケーション

著者紹介

三宅 隆之

略歴
〈三宅隆之〉慶応義塾大学経済学部卒業。産能大学、静岡産業大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。