「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2004/07/02
- 出版社: 慶応義塾大学出版会
- サイズ:21cm/257p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7664-1084-X
- 国内送料無料
紙の本
現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略
著者 三宅 隆之 (著)
企業経営における広告・広報戦略を述べた入門書。コミュニケーションの基礎概念から具体的な企業の広告・広報戦略とコミュニケーションの関わりまでをわかりやすく解説。【「TRC ...
現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業経営における広告・広報戦略を述べた入門書。コミュニケーションの基礎概念から具体的な企業の広告・広報戦略とコミュニケーションの関わりまでをわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】
●コミュニケーションの基礎から、広告・広報戦略の理論的枠組み、そしてインタラクティブ・マーケティングの実践までを
わかりやすく解説した最新入門書!
●企業マネジメントの視点から広報・広告戦略の考え方を体系的に解説する。
●大学の「広告・広報論」の講義テキストとしても最適な一冊。
【商品解説】
目次
- Part1 協創・協働のコミュニケーション
- 第1章 コミュニケーションの基礎概念
- 第2章 協創・協働によるコミュニケーション
- 第3章 ステークホルダー向けコミュニケーション
- Part2 マーケティング・コミュニケーションの技術
- 第4章 マーケティング・コミュニケーション戦略
- 第5章 4P対応の「プロダクト・アウト型」コミュニケーション
- 第6章 顧客ニーズ発掘の「マーケット・イン型」コミュニケーション
著者紹介
三宅 隆之
- 略歴
- 〈三宅隆之〉慶応義塾大学経済学部卒業。産能大学、静岡産業大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む