「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Visible(目に見える)、Logical(論理的である)、Fair(フェアである)をキーワードに、日米のマネジメントを徹底比較し、新時代のマネジメント戦略を提案する。【「TRC MARC」の商品解説】
グローバル時代に力を発揮するマネジメントシステム構築のために、Visible(目に見える)、Logical(論理的である)、Fair(フェアである)をキーワードに、日米のマネジメントを徹底比較し、新時代のマネジメント戦略を提案。ストラテジック・コミュニケーションシリーズの最終巻。【商品解説】
目次
- 本書の目的
- Part1 事例検証:マツダ自動車MMUCプロジェクトへの参加
- イントロダクション
- A マネジメントの原則づくり
- 1. Visible / 目に見える
- 2. Logical / 論理的である
- 3. Fair / フェアである
- B マネジメントシステムの構築
- 1. Organizational mission / 組織の使命
- 2. Management principle / マネジメントの原則
著者紹介
岩下 貢
- 略歴
- 〈岩下貢〉1938年生まれ。南カリフォルニア大学コミュニケーション学科Ph.Dコース修了。(株)日米コミュニケーションセンター代表取締役・所長。著書に「海外ビジネスコミュニケーション」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む