「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
環境はメディアであり、メディアは環境である−。人類史的な深度と広がりをもった視点から、メディアと情報化を捉え、その現在のあり方、そこから見えてくる現代社会の特質を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
若林 幹夫
- 略歴
- 〈若林幹夫〉1962年東京生まれ。東京大学大学院社会学研究科博士課程中退。早稲田大学教育・総合科学学術院教授。博士(社会学)。著書に「都市のアレゴリー」「郊外の社会学」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む