「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.4
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1188-9
読割 50
紙の本
地元にいながら都会に負けない、地方発信型ビジネスモデルの作り方 魚がいる場所に釣り糸をたらせ!
著者 上野 真歳 (著)
「地元」と「全国」、「リアル」と「ネット」のハイブリッド型マーケティングで会社を成長させよう! 地方でもハッピーになれるビジネスモデルを構築していくために必要な考え方や取...
地元にいながら都会に負けない、地方発信型ビジネスモデルの作り方 魚がいる場所に釣り糸をたらせ!
地方発信型ビジネスモデルの作り方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「地元」と「全国」、「リアル」と「ネット」のハイブリッド型マーケティングで会社を成長させよう! 地方でもハッピーになれるビジネスモデルを構築していくために必要な考え方や取り組み方、成功事例を紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
上野 真歳
- 略歴
- 〈上野真歳〉和歌山県生まれ。経営コンサルタント、マーケティングプロデューサー。(株)BUNKA代表取締役社長・(株)とち亀物産代表取締役社長。地元ラジオ局のパーソナリティーなどとしても活躍。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む