「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/04/30
- 出版社: 丸善出版
- サイズ:21cm/240p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-621-08818-0
紙の本
サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
著者 ANDY POLAINE (著),谷 真裕 (訳),野澤 紘子 (訳),吉岡 典子 (訳),脇阪 善則 (訳),UX TOKYO (監修),LAVRANS LØVLIE (著),BEN REASON (著),長谷川 敦士 (監訳),青木 博信 (訳),赤羽 太郎 (訳),上野 裕樹 (訳),内山 誠彦 (訳),周治 貴伸 (訳)
ビジネス視点と顧客視点の両方から事業全体を再構築する方法論、サービスデザインの入門書。サービスの着想から企画、リサーチ、プロトタイピング、評価までを、豊富な例を交えながら...
サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネス視点と顧客視点の両方から事業全体を再構築する方法論、サービスデザインの入門書。サービスの着想から企画、リサーチ、プロトタイピング、評価までを、豊富な例を交えながらわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ANDY POLAINE
- 略歴
- 〈ANDY POLAINE〉ルツェルン・アートスクールサービスデザイン研究講師。コンサルタントやライターとしても活躍。
〈LAVRANS LØVLIE〉live|work設立。サービスデザインの英国規格委員会委員。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む