「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
著者 フィリップ・コトラー (著),ナンシー・R.リー (著),塚本 一郎 (監訳)
「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す...
コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
税込
3,850
円
35pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
フィリップ・コトラー
- 略歴
- 〈フィリップ・コトラー〉ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念特別教授(国際マーケティング専攻)。
〈ナンシー・R.リー〉ソーシャル・マーケティング・サービス社の社長。また、ワシントン大学などの非常勤講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む