「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/04/12
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:21cm/237p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05580-4
読割 50
紙の本
広告の基本 この1冊ですべてわかる 新版
著者 波田 浩之 (著)
広告の必須知識を凝縮した一冊。広告会社のしくみ、広告媒体の種類と特徴、広告の仕事の進め方と実践的なテクニックなどについて解説する。広告業界の用語集も収録。最新情報を盛り込...
広告の基本 この1冊ですべてわかる 新版
新版 広告の基本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告の必須知識を凝縮した一冊。広告会社のしくみ、広告媒体の種類と特徴、広告の仕事の進め方と実践的なテクニックなどについて解説する。広告業界の用語集も収録。最新情報を盛り込み全面的に改訂した新版。【「TRC MARC」の商品解説】
ロングセラーの改訂版。テレビ、雑誌などの「4マス媒体」と肩を並べるほどに成長したネット広告関連の最新情報、広告手法、実際の出稿手続き、業界動向などを1項目1~2ページでコンパクトに解説。押さえておくべき広告の基本がわかります。【本の内容】
著者紹介
波田 浩之
- 略歴
- 〈波田浩之〉早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社朝日広告社を経て独立。株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当。著書に「はじめの1冊!広告の基本がわかる本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む