「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2011/03/01
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:21cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-04802-8
読割 50
紙の本
販促手法の基本 この1冊ですべてわかる
著者 岩本 俊幸 (著)
販売促進の実践を想定した手法(販促手法)を中心に解説した入門書。チラシからダイレクトメール、インターネット・プロモーションまで、販促手法のすべてを網羅する。〔「担当になっ...
販促手法の基本 この1冊ですべてわかる
販促手法の基本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
販売促進の実践を想定した手法(販促手法)を中心に解説した入門書。チラシからダイレクトメール、インターネット・プロモーションまで、販促手法のすべてを網羅する。〔「担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座」(2017年刊)に改題,2017年刊は内容を最新に改めて再構成編集〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩本 俊幸
- 略歴
- 〈岩本俊幸〉1963年生まれ。株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。小売店、飲食店等の地域密着型ビジネスや通信販売の販売促進について、企画・コンサルティング・セミナーなどの方法で支援。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む