「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/09/03
- 出版社: 日経広告研究所
- サイズ:30cm/215p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-64104-7
- 国内送料無料
紙の本
広告白書 2020年度版
著者 日経広告研究所 (編)
2019年度の広告界の動向を、各分野におけるデジタル化への対応を軸に、事例やデータを数多く盛り込んで分析・整理。2020年上半期のコロナ禍と広告活動の状況も取り上げる。【...
広告白書 2020年度版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
2019年度の広告界の動向を、各分野におけるデジタル化への対応を軸に、事例やデータを数多く盛り込んで分析・整理。2020年上半期のコロナ禍と広告活動の状況も取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
広告、マーケティングのダイナミックな変化を捉え、今後の動向を探ります。
経営者や実務に携わるビジネスパーソン、学生に必携の書です。
第1章:広告コミュニケーションの現状と見通し
第2章:コロナ禍における広告活動の状況
第3章:広告メディアの動向
第4章:広告ビジネスの動向
第5章:広告研究と関連図書の動向
第6章:広告調査
資料編【商品解説】
目次
- 第1章:広告コミュニケーションの現状と見通し
- 第2章:コロナ禍における広告活動の状況
- 第3章:広告メディアの動向
- 第4章:広告ビジネスの動向
- 第5章:広告研究と関連図書の動向
- 第6章:広告調査
- 資料編
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む