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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/11/20
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31957-1
読割 50
紙の本
相手の「買う!」を自然に引き出す4ステップ商談術
著者 渡瀬 謙 (著)
お客様の警戒心を解き、裏ニーズをくみ取り、相手にピッタリの提案をする。そして迷っているお客様がいれば、その原因を取り除く。トップ営業マンたちが結果を出している、4ステップ...
相手の「買う!」を自然に引き出す4ステップ商談術
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商品説明
お客様の警戒心を解き、裏ニーズをくみ取り、相手にピッタリの提案をする。そして迷っているお客様がいれば、その原因を取り除く。トップ営業マンたちが結果を出している、4ステップ商談術を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
渡瀬 謙
- 略歴
- 〈渡瀬謙〉明治大学卒業。サイレントセールストレーナー、有限会社ピクトワークス代表取締役。著書に「内向型営業マンの売り方にはコツがある」「「しゃべらない営業」の技術」など。
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