「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
マーケティング 第2版 (日経文庫)
著者 恩蔵直人 (著)
顧客起点の視点で価値をどう伝えていくのか。マーケティングの本質や初歩の概念を、最新の事例を多く盛り込みながらやさしく解説。「ホワイトスペース戦略」「センサリー・マーケティ...
マーケティング 第2版 (日経文庫)
マーケティング<第2版>
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客起点の視点で価値をどう伝えていくのか。マーケティングの本質や初歩の概念を、最新の事例を多く盛り込みながらやさしく解説。「ホワイトスペース戦略」「センサリー・マーケティング」といった最新のトピックスも収録。〔初版:日本経済新聞社 2004年刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
●ロングセラー本がさらにパワーアップ!
2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。
●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。
その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。
●日本のマーケティング研究の第一人者
早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。【商品解説】
目次
- 第1章 マーケティングの本質
- 第2章 市場での競争とマーケティング
- 第3章 顧客価値の創造
- 第4章 顧客価値の伝達
- 第5章 顧客価値の説得
著者紹介
恩蔵直人
- 略歴
- 〈恩蔵直人〉早稲田大学商学学術院教授。専攻はマーケティング戦略。著書に「マーケティングに強くなる」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む