「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/04/13
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/219p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-42401-4
紙の本
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
著者 高橋 千枝子 (編著),姜 京守 (著),三嶋(原)浩子 (著),矢野 昌彦 (著)
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…。現在及び近未来の消費経済社会に大きな影響を与えるマーケティングトピックを厳選し、事例による事象説明だけではなく、その...
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…。現在及び近未来の消費経済社会に大きな影響を与えるマーケティングトピックを厳選し、事例による事象説明だけではなく、その背景や関連理論にまで踏み込んで解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
LGBT、SDGs、シェアリングビジネス、ストリーミングビジネスなど大きなトレンドになりつつあるトピックについて従来の理論的枠組みを踏まえながら事例とともに解説。【商品解説】
著者紹介
高橋 千枝子
- 略歴
- 〈高橋千枝子〉神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。武庫川女子大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「プロフェッショナルサービスのビジネスモデル」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む