「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの考え方と最低限の基本理論を解説した入門書。マーケティングが世の中でどのような役目を果たしているのか、マーケティングをうまくやるために理論がどのように役に立つのかが学べる。全体を見直した第4版。【「TRC MARC」の商品解説】
実際のケースを多数紹介しながら、マーケティングを支える工夫とそれを理解するための理論をわかりやすく解説。ケースを刷新した新版。(発行=碩学舎、発売=中央経済グループパブリッシング)【商品解説】
著者紹介
石井淳蔵
- 略歴
- 〈石井淳蔵〉神戸大学名誉教授。流通科学大学名誉教授。専攻はマーケティング論、流通システム論。
〈廣田章光〉近畿大学経営学部教授。博士(商学)。専攻はマーケティング論、製品イノベーション論、デザイン思考。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む