「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービス業を戦略構築の面から分類し、それぞれのマーケティング戦略を提示。また、「顧客満足の向上」と「サービス生産性の向上」の両立を目指すサービス・マネジメントについて提言する。【「TRC MARC」の商品解説】
「サービス」独自の生産構造・業態・マーケティング課題を明示し、実践的な戦略と理論を提示。【本の内容】
著者紹介
南方 建明
- 略歴
- 〈南方建明〉1955年和歌山県生まれ。大阪商業大学総合経営学部教授(副学長)。「流通政策と小売業の発展」で日本経営診断学会学会賞受賞。
〈宮城博文〉1975年沖縄県生まれ。大阪商業大学総合経営学部専任講師。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む