「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/09/29
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/183p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-05082-4
紙の本
小さな会社を「企業化」する戦略 生業小売・サービス業からの成長プロセス
新規開業者、中小小売店経営者に向けて、チェーン化の前段階となる経営指針として「企業化経営」の展開を提案。年商10億円以上、従業員50人以上を目標とするための革新戦略を示す...
小さな会社を「企業化」する戦略 生業小売・サービス業からの成長プロセス
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新規開業者、中小小売店経営者に向けて、チェーン化の前段階となる経営指針として「企業化経営」の展開を提案。年商10億円以上、従業員50人以上を目標とするための革新戦略を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
生業企業などの小規模企業者や新規開業者が会社を成長させるとしたら、「企業化」して、まずは年商10億円、従業員数50人規模になることが第一目標となる。企業化→チェーン化をめざす方への成長戦略の道筋を解説する。【商品解説】
著者紹介
小林 勇治
- 略歴
- 〈小林勇治〉(株)マネジメントコンサルタンツグループ代表取締役。中小企業診断士、CTP(認定事業再生士)。
〈波形克彦〉商業システム研究センター代表。中小企業診断士、ITコーディネータ。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む