「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/11/02
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/260p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-65010-0
読割 50
紙の本
ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー
著者 田中 洋 (編著)
企業の持続的な発展に欠かせないブランドを、どう創り、育てるか。新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など、多彩な事例...
ブランド戦略ケースブック2.0 13の成功ストーリー
ブランド戦略・ケースブック2.0
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の持続的な発展に欠かせないブランドを、どう創り、育てるか。新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など、多彩な事例を取り上げて徹底分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
企業を発展させるブランドをどうつくり、育てるか?新商品・サービスやスタートアップのブランド構築、海外市場開拓、地域ブランド向上等、多彩な事例からブランド戦略を徹底分析。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 理論編
- 1 デジタル時代のブランド戦略
- 2 『ブランド戦略論』
- 第Ⅱ部 ケース編
- ケース01 バーモントカレー
- ケース02 QBハウス
- ケース03 Airレジ
- ケース04 セッジャーノ・オリーヴオイルPDO/アミアータ・テリトーリオ
- ケース05 李荘窯/アリタプラス
- ケース06 ラ・フォル・ジュルネ
著者紹介
田中 洋
- 略歴
- 〈田中洋〉中央大学大学院戦略経営研究科教授。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長を歴任。著書に「ブランド戦略論」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む