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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/03/10
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/187p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-64721-6
紙の本
顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック
著者 内田 和成 (編著),余田 拓郎 (編著),黒岩 健一郎 (編著)
コメダ珈琲、ファンケル、日本交通など、リアルやネットで「顧客生涯価値」や「関係の経済性」を高めている事例に洞察を加え、現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出す。顧...
顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック
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商品説明
コメダ珈琲、ファンケル、日本交通など、リアルやネットで「顧客生涯価値」や「関係の経済性」を高めている事例に洞察を加え、現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出す。顧客ロイヤルティの基本的な考え方も解説。〔「顧客ロイヤルティの時代」(2004年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
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