「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/10/01
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/260p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-54096-8
読割 50
紙の本
はじめてのネット広告 担当者1人で取り組める (DO BOOKS)
著者 船井総合研究所 (著)
限られた予算で最大の成果を出すことにフォーカスをあて、はじめてネット広告を担当する人に向けて、配信から効果の検証・改善までの手順を紹介する。複雑で変化の速いネット広告の仕...
はじめてのネット広告 担当者1人で取り組める (DO BOOKS)
はじめてのネット広告
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
限られた予算で最大の成果を出すことにフォーカスをあて、はじめてネット広告を担当する人に向けて、配信から効果の検証・改善までの手順を紹介する。複雑で変化の速いネット広告の仕組みも解説。【「TRC MARC」の商品解説】
「チラシの効果が出にくくなった」「ネット広告を出してはみたが、正しいやり方なのか自信がない」といった中小企業の広告担当者向けの1冊。1,000社を超える事例から導いた成功法則。【商品解説】
目次
- 1章 ネット広告をスタートする前に
- 2章 「検索連動型広告」のしくみと効果的な使い方
- 3章 「ディスプレイ広告」のしくみと効果的な使い方
- 4章 「リマーケティング広告」のしくみと効果的な使い方
- 5章 LINE広告のしくみと効果的な使い方
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む