「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
客の来店頻度は「2つのDM」でコントロールできる! 既存客をどうやって選別するのか? ダイレクトメールをどのように使い分けるのか? その具体的手法を、豊富な事例とともに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高田 靖久
- 略歴
- 〈高田靖久〉某大手IT企業にて顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わった後、独立。飲食店や美容室を中心に、お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポート」を行う。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む