「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/11/22
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:22cm/350p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-53337-6
読割 50
- 国内送料無料
紙の本
欧米・新興国・日本16カ国50社のグローバル市場参入戦略 M&A、提携・合弁、グリーンフィールド投資が成功する秘密
著者 ナンシー・ハバード (著),KPMG FAS (監訳),高橋 由紀子 (訳)
ナイキ、ロレックス、日本電産…。欧米・新興国・日本の各企業が実際にどのような成長戦略を描き、そのなかで国際化してきたかを、CEO・経営幹部へのインタビューを基に説明する。...
欧米・新興国・日本16カ国50社のグローバル市場参入戦略 M&A、提携・合弁、グリーンフィールド投資が成功する秘密
欧米・新興国・日本16ヵ国50社のグローバル市場参入戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ナイキ、ロレックス、日本電産…。欧米・新興国・日本の各企業が実際にどのような成長戦略を描き、そのなかで国際化してきたかを、CEO・経営幹部へのインタビューを基に説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ナンシー・ハバード
- 略歴
- 〈ナンシー・ハバード〉米国メリーランド州ガウチャーカレッジ教授、経営学および会計学を専攻。世界各国でM&A、提携、グローバリゼーションに関するコンサルティングや講義を行っている。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む