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- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/04/21
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/266p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-11580-0
読割 50
紙の本
セールスフォース式売れる組織に変える9の方法 SALES MACHINE
著者 アーロン・ロス (著),メリールー・テイラー (著),御立 英史 (訳)
営業員やテレアポを増やしても売上げは伸びない! ユニリーバ、アメックス、マリオットなど、全世界で15万社が導入した“合理的なセールス”で高レスポンス・高成約を実現する手法...
セールスフォース式売れる組織に変える9の方法 SALES MACHINE
セールスフォース式 売れる組織に変える9の方法―――SALES MACHINE
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商品説明
営業員やテレアポを増やしても売上げは伸びない! ユニリーバ、アメックス、マリオットなど、全世界で15万社が導入した“合理的なセールス”で高レスポンス・高成約を実現する手法を、具体的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
創業期のセールスフォースに
数年で売上げ1億ドルをもたらした全手法
営業員やテレアポを増やしても、売上げは伸びない
“合理的なセールス”で高レスポンス・高成約を実現
シリコンバレーのバイブルがついに登場
収益を300%以上成長させ、それを予測可能にする!
当てずっぽうの売り込みやお願い営業で数字をつくっているようでは「成長」はおぼつかない。
科学的で合理的なセールスの仕組みをつくることで、効率的な見込み客の開拓と高い成約率を実現できる。
セールスフォースの「売れる仕組み」をつくった著者だからわかる、新しい時代の営業・マーケティングの教科書がついに登場。【商品解説】
目次
- 第1章 新しい営業プロセスの誕生
- 第2章 コールドコールをやめれば売上げは伸びる
- 第3章 コールドコール2・0を実行する
著者紹介
アーロン・ロス
- 略歴
- 〈アーロン・ロス〉スタンフォード大学卒業。プレディクタブル・レベニュー・ドットコムの共同CEO。
〈メリールー・テイラー〉ストラテジック・パイプライン社創設者。
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