「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/10/29
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-11151-2
読割 50
紙の本
デザイン思考の教科書 ハーバード・ビジネス・レビューデザインシンキング論文ベスト10 (Harvard Business Review DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
著者 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (編),DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (訳)
米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』から、デザイン・シンキングの真髄を習得するうえで必読の論文10本を厳選して収録。創造性を取り戻す方法、実行する組織の...
デザイン思考の教科書 ハーバード・ビジネス・レビューデザインシンキング論文ベスト10 (Harvard Business Review DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
ハーバード・ビジネス・レビュー デザインシンキング論文ベスト10 デザイン思考の教科書
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』から、デザイン・シンキングの真髄を習得するうえで必読の論文10本を厳選して収録。創造性を取り戻す方法、実行する組織のつくり方、失敗に学ぶ経営などがわかる。【「TRC MARC」の商品解説】
デザイン思考の入門から実践まで、この1冊でわかる!IDEO創設者のティム・ブラウンやトム・ケリーの論文が一気に読める【商品解説】
収録作品一覧
IDEOデザイン・シンキング | ティム・ブラウン 著 | 1−30 |
---|---|---|
IDEO流創造性を取り戻す4つの方法 | トム・ケリー 著 | 31−44 |
IDEO流実行する組織のつくり方 | ティム・ブラウン 著 | 45−65 |
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む