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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/27
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/326p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02759-2
読割 50
紙の本
ブランド論 無形の差別化をつくる20の基本原則
ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて...
ブランド論 無形の差別化をつくる20の基本原則
ブランド論
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商品説明
ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デービッド・アーカー
- 略歴
- 〈デービッド・アーカー〉カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
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紙の本
レレバント
2023/03/25 22:49
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:monsieurbutter - この投稿者のレビュー一覧を見る
レレバントがイレレバントなので、レレバントをイレレバントしなければイレバニナルとは、なんと含蓄に富んだと推察される可能性があるやもしれない内容だろう。感涙に咽び過ぎ、眼から鱗どころか鰓まで剥がれ落ちて呼吸困難、1ページ目で閉じざるを得ないとはなんたるレレバンスだろう。
紙の本
ブランド論のまとめ
2016/09/03 14:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:atsushi510 - この投稿者のレビュー一覧を見る
アーカー教授の過去の書籍の集大成。
教科書としてブランド論を学ぶには、多少の読みづらさはあるものの纏まっていて良い。
当たり前だか、仕事に直接活用できるかというとそうでもない。勉強したい人向きで実用書を求めている人向きではない。