「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/04/28
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:21cm/316p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-65004-3
読割 50
紙の本
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
著者 木下 勝寿 (著)
一流のWebマーケッターになる! 資本金1万円、1人で創業した会社を、4年連続上場&株価上昇率日本一企業へと導いた東証プライム上場社長が、Webマーケティングの考え方と技...
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング
05/16まで通常1,980円
税込 990 円 9ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
一流のWebマーケッターになる! 資本金1万円、1人で創業した会社を、4年連続上場&株価上昇率日本一企業へと導いた東証プライム上場社長が、Webマーケティングの考え方と技法のすべてを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
〝無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一〟
東証プライム上場社長・現役マーケッターが、
Webマーケティングの成果を最大化する83手法を全公開!
―――――
【ファンダメンタルズマーケティング】
商品そのものやユーザーのペルソナ、インサイトを分析してコミュニケーションを設計すること。すなわち人間の感情をベースにしたコミュニケーションの設計方法である。
【テクニカルマーケティング】
クリック率や遷移率、購入率などの数値分析できるデータから顧客とのコミュニケーションとの設計をすること。デジタルデータを駆使して利益を1円単位で計算しながら運用していく方法である。
―――――
<本書の構成>
●第0部
「ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要」
●第1部
「ファンダメンタルズマーケティングの極意」
●第2部
「テクニカルマーケティングの極意」
●第3部
「これからのマーケッターとブランド戦略の行方」【商品解説】
著者紹介
木下 勝寿
- 略歴
- 〈木下勝寿〉1968年神戸生まれ。(株)北の達人コーポレーション代表取締役社長。(株)エフエム・ノースウェーブ取締役会長。マーケッター。紺綬褒章8回受章。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む