「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「クレーム」こそが成功のキーワード。失敗しない、クレームを引き起こさないマナーとは? クレーム客をファンに変える応対スキルとは? 豊富なクレーム応対例を紹介し、クレームをチャンスにする方法を伝授。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
古谷 治子
- 略歴
- 〈古谷治子〉文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「デキる&好かれる仕事のマナーとことば遣い」「クレーム対応のすべてがわかる本」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
クレーマーも多様化
2017/03/16 09:40
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Todoslo - この投稿者のレビュー一覧を見る
それぞれの場合にきめ細やかな対応が求められているらしい。事例を逐一本部に報告して対策をまとめることも大事なのかもしれない。
紙の本
応対例
2018/09/11 15:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
さまざまなクレームの応対例が載っているので参考にはなるのですが、現場で活用できるかというと……難しいですね。