「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/04/30
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-33916-0
読割 50
紙の本
恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論
著者 勝倉 千尋 (著)
女ゴコロの真実と恋愛のルール、恋愛マーケティング戦略、会話戦略、口説き戦略、セックス戦略…。モテコンサルで培った数々の知見のすべてを入れ込み、「恋愛資本主義社会で勝てる、...
恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論
恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
女ゴコロの真実と恋愛のルール、恋愛マーケティング戦略、会話戦略、口説き戦略、セックス戦略…。モテコンサルで培った数々の知見のすべてを入れ込み、「恋愛資本主義社会で勝てる、モテ強になるための戦略」をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
恋愛の真実、ルールを知り、女ゴコロがどういうものかわかれば、あなたは圧倒的にモテるようになる!
【著者はじめにより抜粋】
●この本は、あなたが、この恋愛資本主義社会で勝ち、女性をゲットできる「モテ強」に生まれ変わるためのバイブルです。
・モテたいけど、どうしたらいいかわからない
・好きな子から好かれたい
・女性の気持ちがわからない
・今よりもいい恋愛がしたい
そんな悩みを抱えている人でも、モテ強となり、これから幸せな恋愛を楽しんでもらいたい一心で書いています。
本書の特色として、
・コンサルで得た数百の事例を元に分析し、普段はなかなか聞けない、女性の本音を交えて戦略を練っていること
・私はマッチングサービスを運営しているのですが、そこで吸い上げた多くの女性のナマの意見と、マッチングの傾向から分析した、「どういう人が異性に選ばれやすいのか」?という知見も惜しみなくつぎ込んでいること
この二点から、ここでしか読めないオリジナリティがあり、リアルな実態に即した実践的な内容になっていると自負しております。
ハッピーラブライフを送るために、いざ出陣です!
【内容】
第1章
非モテのままだと淘汰される
「真面目ないい人」が見向きもされない理由
女性にとって男性とは「脅威」
女性が求める2種類の男性像
モテたければ「生殖可能ゾーン」に入れ!
女性の言う「清潔感のある人が好き! 」の謎
女性の言う「男として見れない」の謎
女性は「弱い男」がお嫌い
奢るべきか、奢らざるべきか問題について
第2章
成功の期待値を上げるモテ強マーケティングとは
恋愛は総合点でのマッチングがすべて
己のマーケットバリューを把握せよ!
恋の主成分分析をせよ!
出会わなければ、何も始まらない
第3章
おっぱいを見るな
「普通」に会話ができるだけでモテ上位層
男型会話と女型会話の違い
喋るよりも喋らせる
会話上手に必要なのはネタと技術の両輪
また会いたい! と思わせる会話へのSTEP
1出会い頭を制する者は、デートを制する
2ココロのオイルマッサージで女性をほぐせ
3女子のコアに共感せよ!
第4章
女性の理想は「好意を持っている男が、いい感じのタイミングで口説いてくれること」
「男女の気持ちの盛り上がり曲線」の罠
恋の障壁を突破せよ!
SHD ZONEにおけるキモい行動での減点を回避せよ
・負のギャップでキモい
・媚びすぎてキモい
・必死過ぎてキモい
・考えすぎてキモい
キモくてもいい、自分をコントロールせよ
恋はトライ&エラー&検証で
第5章
なぜ女は「今日抱いて」と言えないのか
セックスへの誘い方
最終章
かけがえのない男になる
あとがき【商品解説】
著者紹介
勝倉 千尋
- 略歴
- 〈勝倉千尋〉上智大学外国語学部ドイツ語学科卒。三菱UFJ銀行を経て、副業としていたモテコンサルが軌道に乗り独立。独自のマッチングサービス運営やメディア執筆等活動。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む