「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/02/27
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/199p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-11127-8
読割 50
紙の本
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意
著者 沼澤 拓也 (著)
手描きPOPで発信すれば、客単価が上がる! 来店頻度が増える! 口コミが起こる! 繁盛店の秘密を公開するとともに、「たった1行」の考え方から、つくり方・描き方まで、POP...
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
手描きPOPで発信すれば、客単価が上がる! 来店頻度が増える! 口コミが起こる! 繁盛店の秘密を公開するとともに、「たった1行」の考え方から、つくり方・描き方まで、POPの基本と応用を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
沼澤 拓也
- 略歴
- 〈沼澤拓也〉1966年東京都生まれ。株式会社ピーオーピーオリジン代表取締役。大学や専門学校講師、POP検定の技能審査専門委員等を務める。著書に「繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む