「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/03/01
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-11041-7
紙の本
インドでつくる!売る! 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
著者 須貝 信一 (著)
インドの商魂をどうキャッチするか。プライス、チャネル、競争、ブランド、コスト、広告、イノベーション…。豊富なケーススタディと分析を通して、インドビジネスを成功に導く戦略と...
インドでつくる!売る! 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インドの商魂をどうキャッチするか。プライス、チャネル、競争、ブランド、コスト、広告、イノベーション…。豊富なケーススタディと分析を通して、インドビジネスを成功に導く戦略と実行を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
須貝 信一
- 略歴
- 〈須貝信一〉1973年北海道生まれ。法政大学文学部英文学科卒業。株式会社ネクストマーケット・リサーチ代表。インドビジネスのリサーチ、コンサルティング、情報提供事業などを行う。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む