「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/08/01
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-11010-3
読割 50
紙の本
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング
著者 渡邊 喜一郎 (著)
マーケティング活動とは、素材としての「わら」を笑顔と感動をもたらす「バラの花束」にしていく仕組みづくり−。オリエンタルランド、日産自動車、NTTなどで数々のヒット企画を立...
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング活動とは、素材としての「わら」を笑顔と感動をもたらす「バラの花束」にしていく仕組みづくり−。オリエンタルランド、日産自動車、NTTなどで数々のヒット企画を立案した著者が、そのノウハウを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
渡邊 喜一郎
- 略歴
- 〈渡邊喜一郎〉東京生まれ。(株)オリエンタルランド入社。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティングに携わった。日本電信電話(NTT)などを経て、(株)DELTA FORCE代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む