「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.11
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/334p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-10783-7
紙の本
クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
いま必要とされるマーケティングとは? 強力なライバルの存在、絶対的な売上不足、業績の不安定、マーケティング力不足など、ビジネスが停滞する9つの要因を挙げ、それらの破砕策を...
クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いま必要とされるマーケティングとは? 強力なライバルの存在、絶対的な売上不足、業績の不安定、マーケティング力不足など、ビジネスが停滞する9つの要因を挙げ、それらの破砕策を具体的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジェイ・エイブラハム
- 略歴
- 〈ジェイ・エイブラハム〉ロサンゼルスを拠点とするエイブラハム・グループ・インク創設者・CEO。世界各国400業界に及ぶ1万人以上のクライアントの問題解決と業績向上に尽力、マーケティングの天才と評価される。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む