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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.10
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/242p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10607-0
紙の本
お客様を信者に変える! 儲けを生み出す「対話=ダイアログ」のつくり方
著者 細野 晴義 (著)
顧客との対話(ダイアログ)をつくれば、ビジネスを進める上で直面する課題はどんどん解決、お客さまが自社の信者に変わる! ビジネス成功の要点であるダイアログをつくる4つの原則...
お客様を信者に変える! 儲けを生み出す「対話=ダイアログ」のつくり方
税込
1,540
円
14pt
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商品説明
顧客との対話(ダイアログ)をつくれば、ビジネスを進める上で直面する課題はどんどん解決、お客さまが自社の信者に変わる! ビジネス成功の要点であるダイアログをつくる4つの原則を解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
細野 晴義
- 略歴
- 〈細野晴義〉1965年生まれ。マーケティング・コンサルタント。電通ワンダーマンケイトージョンソンを経て、独立。現在、有限会社ニューロ・テクニカ代表取締役。
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