「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
三年間の経営計画「創生21計画」として、「破壊と創造」をスローガンに大胆な改革を進める松下電器産業。日本の製造業の代表として、どんな21世紀戦略を描いているのか、国内外の取材からその姿に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
篠崎 晃
- 略歴
- 〈篠崎晃〉1947年栃木県生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。日刊工業新聞社で新聞記者、技術雑誌記者・同編集長などを経て独立、フリーランスの経済ジャーナリストとなる。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む