「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
前半では顧客満足の入り口となる営業マナーを実例をもってわかりやすく解説。そして、後半では営業の今日的マナーである新規開拓、提案営業、営業の管理などについて解説。営業部に配属された新入社員、若手社員向けの入門書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山口 博康
- 略歴
- 〈山口博康〉1947年東京都生まれ。中央大学卒業。経営効率研究所代表取締役。著書に「最新営業日報戦略活用法」「営業の基本の基本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む