「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商店から中小・中堅企業までを対象に、勝ち組になるためのビジネスの要諦、計画の立て方を徹底解説する。新しい項目を加え、新時代に適応した経営計画の立て方として作成し直した、93年刊の新版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小山 政彦
- 略歴
- 〈小山政彦〉昭和22年東京生まれ。早稲田大学理工学部数学科卒業。ディスカウントストア店長を経て、現在、船井総合研究所代表取締役社長。著書に「船井流マーケティングの神髄」「リーダーの条件」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む