「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/09/15
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-00904-9
読割 50
紙の本
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
著者 鈴木 正晴 (著)
ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ...
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ」現場の先進的事例集も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
モノづくりでお金を回すには、ブランドづくりが鍵を握る。全国のスグレモノを揃えた日本百貨店の事例より、そのノウハウを学ぶ。【本の内容】
著者紹介
鈴木 正晴
- 略歴
- 〈鈴木正晴〉1975年神奈川県生まれ。東京大学教育学部卒業。株式会社日本百貨店代表取締役社長。著書に「日本百貨店」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む