「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自社の強みだと考えている点が、実はその会社の決定的な弱みになっている−。300社を蘇らせた再生請負人が、「弱点克服の経営」について、再生現場のリアルな物語を通じて明かす。書き込み式の演習問題付き。【「TRC MARC」の商品解説】
あなたは「1時間」で会社の弱点を探せるか?
300社を蘇らせた再生請負人の
業績回復術
【商品解説】
目次
- 第1章 強みを伸ばす経営の危うさ
- 第2章 弱点を見て見ぬふりをする人たち
- 第3章 実録 企業再生人が行く
- 第4章 強みだと思っていることが、弱点になっていることを知らない人たち
- 第5章 部下に危機感を持たせるのが苦手な人たち
著者紹介
金子剛史
- 略歴
- 〈金子剛史〉慶応義塾大学経済学部卒業。公認会計士。MODコンサルティング代表取締役。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む