「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/04/13
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/303p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-00320-5
読割 50
紙の本
ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102 (できるMARKETING Bible)
著者 寳 洋平 (著),辻井 良太 (著),高瀬 順希 (著)
絶え間ない試行錯誤がくり返されている、ネット広告運用の現場。市場を支配する「Google」と「Facebook」の広告を中心に、広告を通じて新規ユーザーを効率的に獲得する...
ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102 (できるMARKETING Bible)
ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促 最強の戦略102
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
絶え間ない試行錯誤がくり返されている、ネット広告運用の現場。市場を支配する「Google」と「Facebook」の広告を中心に、広告を通じて新規ユーザーを効率的に獲得するための102の施策やノウハウを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
寳 洋平
- 略歴
- 〈寳洋平〉アユダンテ株式会社チーフSEMコンサルタント。
〈辻井良太〉CRAFT株式会社代表取締役・コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
打ち手
2020/08/30 22:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネット上に山のように流れてくる広告の中で、どう「打ち手」を決めるかということなんでしょう。販促ツールとしてどうぞ。