「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ (シリーズマーケティング・エンジニアリング)
著者 守口 剛 (編著),佐藤 栄作 (編著),佐藤 忠彦 (ほか著),朝野 煕彦 (ほか監修)
マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。【「...
ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ (シリーズマーケティング・エンジニアリング)
税込
3,740
円
34pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
守口 剛
- 略歴
- 〈守口剛〉1957年新潟県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)。
〈佐藤栄作〉1965年福島県生まれ。千葉大学大学院人文社会科学研究科教授。博士(学術)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む