「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/23
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600589-2
読割 50
紙の本
新しい顧客戦略の教科書 ソーシャルシフト
「フェイスブックなんてやって儲かるの?」 その答えがわかる! 地方スーパーを舞台にしたストーリー形式で、「会社がこれから100年続く」ために必要不可欠なソーシャルシフトを...
新しい顧客戦略の教科書 ソーシャルシフト
ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「フェイスブックなんてやって儲かるの?」 その答えがわかる! 地方スーパーを舞台にしたストーリー形式で、「会社がこれから100年続く」ために必要不可欠なソーシャルシフトをわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
斉藤 徹
- 略歴
- 〈斉藤徹〉慶應義塾大学理工学部卒業。株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役。
〈伊藤友里〉株式会社ループス・コミュニケーションズ、コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む