「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/02/19
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/239p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600556-4
読割 50
紙の本
商品ストーリーから学ぶ戦略の教科書
著者 安部 徹也 (著)
なぜ妖怪ウォッチは社会現象になったのか。小売りからモノづくりの会社まで、様々な業界や規模の企業の経営の舞台裏を見てきた著者が、数々の企業が編み出してきた商品の戦略を「スト...
商品ストーリーから学ぶ戦略の教科書
商品ストーリーから学ぶ戦略の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ妖怪ウォッチは社会現象になったのか。小売りからモノづくりの会社まで、様々な業界や規模の企業の経営の舞台裏を見てきた著者が、数々の企業が編み出してきた商品の戦略を「ストーリー形式」で紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
基本的なビジネス戦略を学びたいけれど、難しい本は読みたくない。そんな人たちに、見開き2~3P単位でもしドラ、長崎ちゃんぽん、ヒートテックなど身近な商品を通して説明する。あの商品にはこんな戦略が!?【商品解説】
著者紹介
安部 徹也
- 略歴
- 〈安部徹也〉九州大学経済学部経営学科卒業。Global MBA取得。株式会社MBA Solution代表取締役。日本MBA協会代表理事。著書に「最強の「ビジネス理論」集中講義」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む