「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/03/11
- 出版社: 彩図社
- サイズ:15cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8013-0215-0
紙の本
社会人として大切なことはすべてリッツ・カールトンで学んだ
著者 清水 健一郎 (著)
問題を発見し解決する力、モチベーションを上げる方法、相手の要望を見抜く秘訣…。著者がリッツカールトンで学んだサービスや仕事の進め方の中から、中小企業や個人でも実践、応用し...
社会人として大切なことはすべてリッツ・カールトンで学んだ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
問題を発見し解決する力、モチベーションを上げる方法、相手の要望を見抜く秘訣…。著者がリッツカールトンで学んだサービスや仕事の進め方の中から、中小企業や個人でも実践、応用しやすいものを紹介する。〔平成25年刊の再刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
サービスの本質
2017/04/29 12:23
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:たか - この投稿者のレビュー一覧を見る
自己満足のサービスでは、相手は満足しない。相手が求めているものの本質を見極め、相手が本当に求めていることを実現させてあげることが、本当のサービスであり、時には何もしないことも必要である。サービスの本質は、人間関係でも大切なことであり、この本はそれに気づかせてくれる。