「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/09/28
- 出版社: 池田書店
- サイズ:19cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-262-16587-5
読割 50
紙の本
マンガでわかるデジタルマーケティング
著者 西井 敏恭 (著),桓田 楠末 (マンガ),サイドランチ (マンガ)
知識や経験がゼロの人に向けて、デジタルマーケティングの基本的な考え方を、マンガを交えて丁寧に説明。顧客データの扱い方や広告配信、SNS運用といった施策についてわかりやすく...
マンガでわかるデジタルマーケティング
マンガでわかる デジタルマーケティング(池田書店)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
知識や経験がゼロの人に向けて、デジタルマーケティングの基本的な考え方を、マンガを交えて丁寧に説明。顧客データの扱い方や広告配信、SNS運用といった施策についてわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
いま、世の中のほとんどの人が、インターネットで情報を得ています。
そんななか、「デジタルマーケティング」をやらない理由はない!
・はじめてデジタルマーケティングを始める人
・販促効果がいまいち見えないweb担当者
・スキルアップを考えているマーケター
現役マーケターである西井敏恭氏がデジタルマーケティングについてやさしく解説。
デジタルマーケティングとは何かという概論から、インターネットの特長を大きく利用したすぐに実践できるノウハウまで、
明日から使える知識をまとめました。【商品解説】
目次
- 1章/デジタルマーケティングって何?
- 「マーケティング」とは「売れ続ける仕組み」づくり
- デジタルを使って「顧客の時間軸」を把握する 等
- 2章/売上アップの秘訣は継続顧客を増やすこと
- 「階段図」を作れば問題点を分析できる 等
- 3章/広告は顧客とのコミュニケーションの入口
- 優先すべき広告はニーズが顕在化した顧客をつかむ施策 等
- 4章/サイトの改善ポイントは「林」で見つけよう
- 現状分析からWebサイトの改善ポイントを見つけ出す 等
- 5章/真のマーケターになるために必要なスキル
著者紹介
西井 敏恭
- 略歴
- 〈西井敏恭〉株式会社シンクロ代表取締役社長。株式会社コラーニング取締役CMO。オイシックス・ラ・大地株式会社執行役員CMT。著書に「デジタルマーケティングで売上の壁を越える方法」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む