「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
情緒障害児はその障害は軽度であるが、対応は必ずしも容易ではない。教師は〈教える〉よりも〈育てる・待つ・学ぶ〉姿勢が求められる。現職の教員に向けてそのような観点で書かれた書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
相馬 寿明
- 略歴
- 〈相馬寿明〉1948年京都府生まれ。岐阜大学教育学部卒業。京都大学大学院教育学研究科博士課程単位取得退学。現在、茨城大学教育学部・障害児教育講座教授。訳書にウィンソン「無意識の構造」他。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む