「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2003.10
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:21cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7569-0687-7
紙の本
購買心理をそそるネット販売心理学 インターネットで稼ぎたかったらネットの顧客心理と行動を知ること! 収益10倍のルール、さあ、今から実践しよう
ホームページやメルマガに「稼ぐパワー」をつけ、ネット顧客獲得力を増強したいなら、客の感情を意識したビジネス展開が欠かせない。視覚情報を原点とした客の心理状況と行動を理解す...
購買心理をそそるネット販売心理学 インターネットで稼ぎたかったらネットの顧客心理と行動を知ること! 収益10倍のルール、さあ、今から実践しよう
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ホームページやメルマガに「稼ぐパワー」をつけ、ネット顧客獲得力を増強したいなら、客の感情を意識したビジネス展開が欠かせない。視覚情報を原点とした客の心理状況と行動を理解するための現場で使える方法論を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
藤田 幸江
- 略歴
- 〈藤田幸江〉1960年静岡県生まれ。上智大学経済学部経営学科卒業。ネット活用倶楽部代表。
〈加川逸芳〉1964年徳島県生まれ。ホームページ企画・作成コンサルティング会社エイドリバー代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
内容紹介
2003/09/22 18:59
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:bk1 - この投稿者のレビュー一覧を見る
──事例満載!ネット顧客獲得術────
ホームページ反応ないなぁ・・・他社はどうなんだろう・・・
ネットは儲からないと嘆くあなたは、どのタイプですか?
●情報収集大好き
──各種の媒体を多く読み知識もあるが、情報に振り回されやすくツメが甘い
●理論主義
──ロジカル思考は得意だけど、感性面で表現が苦手。顧客をつかめず
●半分あきらめ
──いろいろやったけどダメだったと愕然、自社に適切な方法を探しあぐねる
●チャンス損失
──商品はいいのに売れない、接触からコアなコミュニケーションが築けない
●投資過多
──膨大なコストを成果が上がらないところにかけすぎ、リターンが得られない
インターネットで稼ぎたかったらネットの顧客心理と行動を知ること!
収益10倍のルール、さあ今から実践しよう!
■目次
第1章 顧客の心理と状況の把握
第2章 ネット上の価格心理と顧客行動
第3章 コミュニケーション達人に学ぶ攻略法
第4章 繁盛サイトに共通するビジネスセンス
第5章 見込客をつかむホームページの心理プロセス
第6章 お客が思わず買いたくなる文章展開術
第7章 メールにパワーをつけて売り上げアップ