サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. アスカ・エフ・プロダクツの通販
  6. 伸びる会社の「先を読む」ネット戦略 これからは、「Win Winの関係」作りのビジネスに変わるの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2001.6
  • 出版社: アスカ・エフ・プロダクツ
  • サイズ:19cm/223p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-7569-0428-9

紙の本

伸びる会社の「先を読む」ネット戦略 これからは、「Win Winの関係」作りのビジネスに変わる

著者 滝沢 哲夫 (著)

もてはやされた時から一転、「インターネットビジネスは儲からない」と言われるが、本当のことだろうか。生活の中にインターネットが染み込んだ今だからこそ、大きな可能性があるとし...

もっと見る

伸びる会社の「先を読む」ネット戦略 これからは、「Win Winの関係」作りのビジネスに変わる

税込 1,760 16pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

もてはやされた時から一転、「インターネットビジネスは儲からない」と言われるが、本当のことだろうか。生活の中にインターネットが染み込んだ今だからこそ、大きな可能性があるとして実践する2つの企業の戦略を公開。【「TRC MARC」の商品解説】

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

2001/07/12

2001/07/19 18:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経流通新聞MJ - この投稿者のレビュー一覧を見る

 厳しい企業間競争を勝ち抜くため、インターネットをいかにビジネスに利用すべきか——。本書はまず、自社の社会的使命や目標とする社会像を明確に持つことが重要と説く。その上で、消費者がネットでどんな影響を受けるかを把握し、ネットを使って「志」を具現化することだとした。その代表例としてネットベンチャーのインディゴ、総菜専門店のロック・フィールドを取り上げた。
 インディゴはネットを使って現在の約5倍の企業の経理を低価格でチェックできる会計事務所向けシステムなどを計画。ロック・フィールドは店舗販売とネット通販をうまく両立させた総菜流通の仕組みづくりを追求していることを紹介している。
 特に興味深いのがロック・フィールド。岩田弘三社長の「会社が信頼されれば、黙っていても相手からクリックしてくる時代になる」という言葉は、ネット全盛の現在でも会社経営の根本は大きく変わらないことの証左である。これから本格的にネットを経営に取り入れようと考えている企業の関係者に参考になる本だ。
(C) 日本経済新聞社 1997-2001

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。