「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
情報化時代の経営科学 (経営科学のニューフロンティア)
「情報化時代の経営戦略」として経営科学と情報化の両面にについてその発展形態を検討し、21世紀の経営科学のあり方、進め方を論じる。コンピュータ、ネットワーク、コンテンツ時代...
情報化時代の経営科学 (経営科学のニューフロンティア)
税込
4,290
円
39pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「情報化時代の経営戦略」として経営科学と情報化の両面にについてその発展形態を検討し、21世紀の経営科学のあり方、進め方を論じる。コンピュータ、ネットワーク、コンテンツ時代の世の中の仕組みを事例と共に詳解。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
水野 幸男
- 略歴
- 〈水野幸男〉1929〜2003年。東京生まれ。東京工業大学工学部経営工学科卒業。日本電気株式会社代表取締役副社長、日通工株式会社(現NECインフロンティア)代表取締役会長などをつとめた。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む